柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>ViVi2020年11月号インタビュー

ViViのインタビュー、webにもあります。

クリックするといきなり大きな柳楽くんが出るのでご注意!(心臓を)

 

www.vivi.tv

中でも是非見ていただきたいのは、15歳のときに30歳の自分に宛てて書いた手紙です。『シュガー&スパイス~風味絶佳~』という映画の撮影中に書いたものなんですけど、『誰も知らない』で映画デビューして、その後いろいろなお仕事をさせていただいている中で、「どうやったら演技って上手くなるんだろう」と自信をなくしていた時期だったんです。それだけに「30歳の僕は壁を乗り越えていてくださいね」という、希望が入り混じった内容でした。

もし返事を出せるなら、「自信持てるようになってるよ、大丈夫だよ、焦らなくていいよ」と伝えてあげたいですね。今後も40歳とか50歳とか、10年単位で手紙を書いていきたいです。10年後は演技より健康とか、違うところに気を遣ってそうですけど(笑)。

 

 

 

いやもうほんとこれですよ…。
本読んだ時泣きました。
同時に、あの頃もがきながらも「30歳の自分に向けて手紙を書く」という発想をする柳楽くんが愛おしくて愛おしくて。

15年。

本当に素敵でこれからも楽しみな俳優さんになってわたしゃ嬉しいよ…!!

 

食後は簡単な瞑想で心を落ち着かせます。あと、Zwift(コミュニティの仲間と一緒にトレーニングできるアプリ)でサイクリングトレーニング。これも毎日必ずやっています。

 

瞑想かー!私朝はほんとぎりぎりに起きてしたくして終わっちゃうのでそういう生活にしたいところ…。
そしてZwift!!!
これやってるのかーー!
ちょうど少し前に仕事でアメリカのサービスの「Peloton」というのを調べたりしてたので、まさか柳楽くんがやってるとは、とびっくりでした。
えー、Zwiftやったら一緒に走れる?!と思って調べたけど、考えてみたら自転車置くスペースなんざありませんww(そこから)

 

あとやってみたいことは……、海を感じていたい。最近、ドラマ『ビーチボーイズ』を見て、自然を感じていたいなあ、と。

 

おお、なぜ『ビーチボーイズ』!でも確かに自粛期間に観たら、開放感出そう~!

 

自粛期間の生活が垣間見れる嬉しいインタビューでした😊