柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>『GOETHE』×『BELL&ROSS』がカッコよすぎる件

9/25発売の「GOETHE」11月号。

 

カラー2ページ。1ページと隣の上3分の1が写真。

BELL&ROSSの記事広。
ちょっと、
これが、
超絶かっこよくて!!!!!!!!!(語彙力)

 

あ、サイトにもあがりました。

goetheweb.jp上半身の写真は雑誌とはバージョン違いですが、
どっちもかっこよすぎてちょっとよくわかりません!!!!

かっこよすぎてちょっともう本当にわかりません!!!
とりあえず全力で画像保存をしました!!!

 

子役から追っていたので、どうしても20代前半ぐらいまでは
子役の面影がある若めのビジュアルが好きだったりしたのですが、
最近はもう普通に「大人の男」としてかっこいいので
もうなんでもウェルカムなので好きにやっちゃってください!という気持ち笑。
素敵な30歳になりましたね~。しみじみ。

 

で、ベルロス。
相方が時計好きなので、その影響で女性にしては時計知ってる方だと
思うのですが、知らなかった~。でも今回で覚えた。
相方に聞いたら、スクエアのダイバーズウォッチを出したのが最初ということと
柳楽くんがインタビューでも話してますが、経年変化を敢えて楽しむというのも
このブランドの特徴だそう。
(私がダイバーズウォッチに興味なかったので今までスルーしていた模様…(;'∀'))

 

ちなみに柳楽くんって時計の記事広告よく出るなぁと思って、それも相方に言ったら
「男性の時計はやっぱり”男らしさ”が出てる人の方が合うからじゃない」とのこと。
なるほど。確かに。

 

ちなみにディーゼル→TISSOT→ベルロスとブランド駆け上がってる感がすごい。

 

 柳楽くん、「ゴツイ時計が好き」とのこと。
本当だったら嬉しいーー!
私も男性にはゴツイのつけて欲しい派。
本当は私も大きくてごついのつけたいんだけど、試しにつけたら時計の重さに負けたw

 

そして、やはりここですよね。

「この歳になってよくわかったのは、俳優・柳楽優弥の個性とは、ファンと一緒につくり上げていくものなんだということ。だから、ひとりよがりになってはいけない。周りにいてくれる人たちのおかげではじめて、僕という存在が成り立つんです」

 

うっうっうっ(´;ω;`)

こういう考え方をしてくれる人だからこそ、ますます応援したくなりますよね。
考え方とかは年齢と共に色々変化していったけど、でも子役の頃から
素直で真っ直ぐなところは変わらないなぁと思います。
迷走期の18、19歳の頃もある種真っ直ぐではあったし、真っ直ぐだからこそ壁にあたって悩んでしまったんだと思うし。
それを突き抜けたからこそ、今はその真っ直ぐさに自信がプラスされて輝いてるんだと思います。

 

結論:大好き。