柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>美的2020年11月号

…なんですが、サイトにも掲載されています。

www.biteki.com

このラフっぽい柳楽くん好きです。
なんていうか柳楽くんってフラットな状態でいる時にすごい雰囲気が出る気がします。

 

「芝居の上達に意識のすべてが向いていた」20代は、プライべートが後回しだった。最近、料理を始め、今夏、「食養生ジュニアコーディネーター」の資格を取得!

 

これ凄いよなぁ。私

なんて自粛中ひたすらお菓子作って食べてで終わってた…w
資格とるなんて。しかも食関連は俳優続けていくにあたって、絶対いいですよね。

あと、ピアノにも挑戦したい!NHKの『空港ピアノ』という番組でパイロットが弾いているのを見て、ガツンと来まして。『マイ・ウェイ』を弾きたいです(笑)

 

前向き!!楽器もできた方がそういう役もやれるようになるからよきですね✨

いつか「いちごいちえ」で『マイ・ウェイ』弾いてくれるかなー!

 

そしてそして気になってたこれです。

#ちょっといいピアス

30歳の記念に買いました。先輩の役者さんがしているのを見てカッコいいなと思ったので(笑)。

 

ピアスよくしてるなーと思ったら、30歳記念で買ってたんですね~!!
先輩役者さんって誰だろうとこの時は思ってました😁