柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥>the fashion post "portraits” 2020

どうもこんにちは。
また間が空いてしまいました。
書いてる日は2021/4/13…

 

いつの間にかブログ周年記念日も過ぎてました。

丸14年おめでとう。
15年目よろしく!

 

と言いつつ、2020年10月分ですよw

 

fashionpost.jp

3回にわたるファッションシューティングの最後インタビュー篇

 

 

―日記は普段から書いてるんですか?

こういう貴重な経験をした時や撮影で海外ロケに行った時には、書くようにしています。今回の本を作るにあたって見返してみると、僕は文章を書くことが好きなんだということに気づかされました。

 

これ。最近知ってびっくりしました!
今まであまりそういうイメージがなかったから。
まだまだ知らない柳楽くんがいるんだなぁ(当然)

文章書くのが好きなら雑誌の連載とかやって欲しい~!

 

―今のご自身には満足していますか?

全然満足できていないですね。ですが、最近思ったのが、自分をちゃんと肯定したいということ。そういう意味でも、ちゃんとできたと思える時には自分を褒めるようにしています。

 

インタビュー読んでても安心できるようになったのは、この辺のバランスがよくなってきたなぁと感じるからです。本当によかった!
自分の方がよっぽど自己肯定できてない…w

 

それと、是枝監督が対談の時に、ポン・ジュノ監督を紹介してくれると言ってくださって、『パラサイト』公開時の来日で直接お会いすることができました。その時にソン・ガンホさんにもお会いできたのですが、お会いする前よりももっと好きになってしまいました。

 

これですよねー!
ほんっと恵まれてると思います。
普通「是枝監督にポンジュノ監督を紹介してもらえる」なんてないですから。

カンヌの受賞は昔は足かせになった時もあるかもしれない。
でも今は絶対に有利に働いてると思う。

チャンスを生かせる時がきますように。