柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

番宣動画

オトコマエなのでこれは残しておきたい。
ニコニコなかわいい柳楽くんも好きだけど、
本気で2枚目でくる柳楽くんはちょっともうかっこよすぎて正視できない←

本当にここのところどんどんビジュアルが磨かれてると思うんですよ!(机ドン
なんていうか、単に「イケメン」っていうことじゃなくて、
内側からほどよい自信と目一杯の充実がにじみ出てる「恰好よさ」があると思うんです。
最高ですね!

後はもう飲みすぎ食べ過ぎに気を付けて無駄なぷっくりにならなければw

拍手コメレス
みさん>ほんとたまらないですよねーー!
南渓和尚も本当大好きなので、政次・南渓和尚傑山とそれぞれの共演シーンが
あって大満足です~!

coさん>本当はもっとじっくり時間かけて色々書きたいのですが、1日って本当に
24時間あるんですかね…?!(あります
とりあえず書きたいことだけ吐き出したので、そう言ってもらえると嬉しいですー!

Yさん>そうなんですー!一生くんの方が色んな意味で先輩なのですよ…!
柳楽くんはいい先輩に巡り合えてると思うので、ここでまた色々吸収してると思うと
嬉しいですねー!そして逆に一生くんに柳楽くんの印象を聞いてみたいんです…!
どなたかーー!!