柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式Twitter]新しい作品、とは

もう「今更でごめんなさい」の枕詞もおなかいっぱいですね…

柳楽くん、新しいお仕事していたようです。

その1
その2
その3

はい、ここから探偵登場です。
・日本に帰ってきた=海外確定
・早く言いたくて仕方がない=海外作品、もしくは邦画大作系?
・空が綺麗なところ、乗馬の写真、ダボっとしたスタイル=アジアの大陸系?
モンゴルとか中国?

で、動画での直虎告知更新が7月末で一旦終わってるんですよね。
札幌の日にいきなり怒涛の更新をしてまた止まってるので、
札幌の前後は一旦帰国して、実質1か月ぐらい向こうに行ってたのかなーと思います。

1か月だとすると、海外作品にしては短いかなぁ。


なーーんて、色々想像するのも楽しいのです(*´▽`*)
解禁を正座して待ちまーす!