柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式Twitter]新しいお仕事!

直虎じゃないんかい!というツッコミは私自身がしてます_(:3」∠)_

でもとりあえずこちらから。

新しい作品ですって!
しかも「遠く離れた場所」。
今年、フラ恋で静岡ロケしていた時は普通にロケ先から動画まで
送っていたし、場所不明でしたが、やはり7月にロケ先から動画を
アップしていたので、そのぐらいであれば、できるはずなんですよね。

ちょっとでもアップするとバレるので自主規制?とも思ったんですが
過去は車内からもアップしてたし…。

となると…。
スマホでアップできないぐらい未開の地(山奥や離島)
海外
のどちらか?!ということに。

なんだろうなぁ。

ちなみに、舞台なら普通に考えて首都圏だろうし、アップできないってことはないだろうし、
ドラマで全編地方ロケだったら、もっと早くにリリースして満を持してロケをすることの
方が多いと思うので、映画だと思うんですけど、どうでしょうか。

なんにしても楽しみ楽しみ!!
早く解禁になるといいなぁ。