柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

写真ギャラリー、ブログ更新

ブログは携帯からチェックしてたんですが、写真ギャラリーは今日知ったー!

写真ギャラリーはこちらだそうです。
http://yuyayagira-photo.jp/
えっと、公式サイト内の写真ギャラリーとどう違うんだろう?
今後杉山さんとレスリーキーの写真はこっちでそれ以外は公式サイト内?

えっと、ブログは。
その後の質問回答にも色々思うところがあったりしたのだけど、
今更になっちゃった。

なので、その後の更新分から。
・ジョギングー!!いいね、いいねーーー!!
うちのダンナは5kmから始めて最終的には毎日10km近く走るようになって10kg痩せました。
しかも見事に下半身が引き締まりました。
やっぱなんだかんだ言って一番いいダイエットって走ることなのね、と
しみじみ思ったので、ジョギングはかなりナイス!
・で15日の写真見ると結構体締まってきてるような。体締まってればあの髪型もありかも。
・「Be free」と「les cinq sens」ね、メモメモ。さすがにその辺のファッションは全くもってわかりません…。
・「空気人形」みたいー!つか、映画なんでもいいから観たいー!全然観れてません。
・ボクシングまで!すげー!体動かすのって一番ストレスふっとぶからいいと思うな。

とりあえず映画二本撮り終わってその後どうなのかなって心配になってたけど、
いい感じの近況が色々聞けて嬉しいな。
そうこうしているうちに映画告知宣伝期間に入っていくのかなー。
とりあえずは8/1発売の雑誌が楽しみ!