柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

メイキング、記者会見動画更新

こちらも2週間あけてしまったので2回更新入ってますね。

メイキング映像2はなんだか見てるだけで泣きそうになっちゃいました。
本当に観るのが楽しみな映画。
それと、サトエリさんってすごく頭のいい女性なんだなぁと今更知りました。
言葉の選び方とか感受性がすてき。
実は書評書いているっていうのも今回知ったんですが、読んでみたいかも。

取材会見3はどこかの記事でも読んだ覚えがあるけど
包帯クラブ」がきっかけっていうのがびっくりでした。
この映画の雰囲気はどちらかっていうとシュガスパと誰も知らないを足して2で割ったイメージで
いたので、「包帯クラブ」とは…。
でも逆に「包帯クラブ」の演技を見ていてくれているのであれば、なんか安心。

えっと、もう出掛けなければなので、他公式サイトとかブログについてはまた次回!