柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

最新ビジュアルが!イケめてる…!

一本木先生のtwitterにて、「本日の」柳楽くんが公開。
…なぁ、みんな。これが今朝まで恋愛偏差値高そうなやばい色香を漂わせていた
大輔くんの素の姿だって信じられるかい…?(なんのキャラ!)


25歳に戻ってるね><
かわいいね><
かわいいね><
本人はかわいいって言われるのいやかもしれないけど、しょうがないかわいいんだもん。

やっぱり前髪あった方がいい気がするし、眉毛もこのぐらいの感じがよいなー。
時代劇はむしろ太い方が迫力でるけど。

もう「まれ」はオールアップしちゃって次のお仕事なんだろうかとか
いやいや年齢が変わっていく役柄だから、カツラかぶれる仕様にしたんだろうかとか
ここから色々憶測もしちゃいそうですが、とりあえずこのビジュアルで
ガンガン出ていただきたい…!