柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

一本木蛮先生のブログ記事

ブログの方でも記事がアップされました。

記事に書いてあること、私が認識している柳楽くんと
全くずれてなくて、やっぱり裏表ない人だなぁと改めて思います。

いい意味で多分「旅のチカラ」の時と変わってないんだろうな。
でも私、20代に先の大きい未来を見ることって本当に大事だと思うし、
周りを見てても、そういう未来をもっている人はやっぱり
ちゃんと叶えられると思うんです。
口にすることで自分のモチベーションがそこに集約されていくし、
周りもそこへ向かって動き出すのだと思います。

で、ここですよ!
「自分のことをとても熱心に応援してくださるヤギラーの方が何人かいるんですよ。ホント数少ないんですけど、それこそ14歳の時からずっと…こんなありがたいことないですよ…!」

うわぁぁぁぁぁ。
こんな具体的にファンの感謝伝えられたことってないかも。
以前公式ブログをやっていた時にファンに対する感謝はありましたが、
ここまで具体的ではなかったと思うので、びっくりしたのと
グッときたのと、嬉しいのと、なんか色々な気持ちが爆発しました。
蛮先生、共有していただき、ありがとうございます!


と、同時にものすごいツッコミポイントが…。
「ヤギラー」?!
それは蛮先生としての表現だったのか、柳楽くんが口にしたのか…。

そこ重要っす、先生…!
本人公認ワードになったのだとしたら、結構な衝撃です(((゚Д゚)))

あ、で、その後に蛮先生が書いてあることも私本当に全面的に同じ意見で。
私みたいにブログ書いたり、手紙書いたりと前のめりなファンは数が限られているかも
しれないですけど、「柳楽くんが出てるなら楽しみだな」「柳楽くん実は割と好きなんだよね」
というのは、今回の朝ドラに限らず、毎回ネット上でも出てくるんですよね。
そういう「作品に出てくるのをポジティブに受け取ってくれる人」は多分
柳楽くんが思っている以上に多いんじゃないかなぁって思います。

そして、逆に作品中や終わってから出てくるのが「素の柳楽くんの顔は別にタイプじゃないのに
この役やってる柳楽くんは好きすぎる!」みたいな感想。
私、これって役者的には最高の褒め言葉だと思ってます。
「素」とは違う「役」で魅了したってことですから。

だから多分、今回も「大輔くんが好き」というファンがわっと増えても
次の作品にいったら「あれ?私が好きなのは柳楽くんじゃなくて大輔くんだったんだ」って
気付く人もいると思うんですね。
仲野先生の時もそんな感じでしたし。
でもそれはそれで大歓迎です。嬉しいです。
役者冥利に尽きます。(って、私が言うなって話ですがw)

それにもちろん全員がそうなる訳ではなく、そういうのを縦軸でぜーーんぶ見守りたいと
思ってくれる方も増えてきているなとも実感しています。

柳楽くんが描いている先の未来を達成するためには、やっぱりそこも増えていかないと
だめだと思っているので、新しいファンの方も大歓迎です!

つまり何が言いたいかというと、柳楽くんでも大輔くんでも好きな方は全員ウェルカム!
ということですねw
そういう方を増やすためにせっせとブログを頑張る所存です^^