柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くん水をかけられるの巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。

週またぎに大輔くんのキスが使われるというなかなかインパクト大な登場でしたが、
今週もそこからはじまりました!
当然のことながら希ちゃんにぶっとばされますww
「なになに、どこのこ?」「あ、なまり子ちゃん?」
懲りてないwww

結局大の字で寝てて盛大に水かけられる大輔くん。
だめすぎる登場で素敵ですw

警察も呼んで被害届を出すかとなりますが、すんでのところでSTOP。
登場早々前科つかなくてよかったねw
リアルにあったらどん引きの出来事ですが、少女マンガですから!
相手が柳楽くんですから!
色気だだもれですから!

そして、謎のコミュニケーションで高志からみのりへと「キッス」が
能登をかけめぐるw

1日が終わって再び天中殺。
妹の美南ちゃんと希ちゃんが話していると、すーっと普通に入ってくる大輔くん。
「珍さん、まかないもらえる?」
酔っ払いじゃない大輔くん、ようこそ!普通にかっこいい!

でもさっそくビールw
希ちゃんが「忘れたのけ、ゆうべのこと」と聞けば「ゆうべ?」とぽかん顔。
美南ちゃんが「希ちゃんになんかしたの?」と突っ込んでも
「覚えてないことは反省できないよね!」とむしろ爽やかに言い切ったww
「覚えてないなら、なかったことで」と希ちゃんが言うと「そうだよね」と。
ここの「そうだよね」の言い方がさらりとしすぎてて好きw
むかっとする、これはむかっとするよww

で、ここからモグモグモード発動!
「ふおぉぉぉぉ!この辛さがまたぁぁぁ」
う ざ い wwww
そして食べる!食べる!食べる!

美南ちゃんと希ちゃんが彼氏の話をしてる間もきき耳たてながら
食べるーー!
もぐもぐ大輔可愛すぎかー!

はぁ。
1日数分の出番なのに、超幸せ!