柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くん登場!キスしたよー!

大輔くんデビューという日になぜか軽井沢に拉致られているメグです、こんばんは。(`_´)ギリリリリ
一応朝におはよう日本とまれだけは見て出発しましたが、高倉健さんの番組は見れていません(`_´)ギリリリリPart2

今もiPhoneから書いているのですごく見づらい文章になってると思います。
コメントもありがとうございます!ちゃんと書きたいので帰ってからレスしますね!

ま、そんな私の話はどうでもよくて、大輔くんですよ!!!

今回はどういうシーンで出てくるかも知っていたので、
あの「酔っ払いキス」が視聴者の皆さんにウェルカムに受け入れられるのか、
逆にブーイングにならないのかとかもう余計な心配を色々してた訳です、実は。

が、そんな心配ぜーーんぜんいらなかった。

Twitter見ててもあの2分でほとんどの方が全面受け入れ!
エロいだの色気あるだの今までにない方面(いやヤギラーの間では前からですが)の
賞賛をいただきまして、ありがたやありがたや!

それに何より、あの2分で
表情も
仕草も
話し方も
完全に大輔くん(今までとはまた違う人物)だったし、
どういう状況でどんなキャラかも伝わってきたし、
結果そのキャラクターが私のど真ん中だし(笑)もうそれだけで悶えます。

この頃はまだ仲野先生と並行して撮ってたのが不思議な感じです。

さて、来週から本格的に動き出し、1カ月後くらいには毎日絶叫の嵐になる予感ですが、
フルスロットルで大輔くんにダダハマりしていきたいと思います!