柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

NINAGAWAマクベス初日

ヤギラーさんと話してたらこの時間に。
今から帰りますが、舞台は無事にはねました。
ベテランも若手もフルパワーの凄い舞台でした。
柳楽くんも本当に素晴らしかった!
信長協奏曲では一人本気過ぎてはみ出そうな感じでしたが、
全員があの感じだったので、遠慮なくフルスロットルでやってる気がしました。
舞台から受けるパワーが凄すぎて、受け取る自分の方がクタクタになるほどです(笑)
一カ月でどう進化するのかも楽しみだなぁと。
電車の中なので取り急ぎの報告まで!