柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

週刊女性記事オンライン化

今までは発売から1週間たってオンライン記事になっていた気がするのですが、
もうアップされました。

数日前に書いたように、結構ネタバレしてます。
大輔の職業とか、今後の見どころとか、今後のシーン写真とか。
そのぐらいなら別にいいよーって方は今読んで、
ちょっとでもネタバレは知らずに楽しみたい方は
多分後3週間後ぐらいに読めば大丈夫だと思いますw

柳楽優弥「恋愛にはアグレッシブだけど、僕は結婚している」

って、私がツボった部分にタイトルが変更されてるしww
ちなみに雑誌の方では「女性スタッフの人気では負けません(笑い)」でした。