柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

キッコーマングループ社歌お披露目会

サッカー、アウェーで勝ち点3!!!
感慨深くて泣けた。
単純に勝ち点だけじゃなく、雰囲気にのまれることなく前を向いてプレーする選手を
みてたら、ドーハの悲劇からちょっとずつちょっとずつ一応進んでいるんだなって
思えて泣けた。最後の最後、本番にようやく「やりたいことが見える」試合するなんて
なんというツンデレチームなんだ(笑)

さて、そんな勢いで(?)今更ですが、公式サイトのレポを。

しかし社歌お披露目にタレント呼ぶって珍しいような。
二人ともとっても微笑ましくてよかったけれど。

キッコーマングループ社歌お披露目会に出席!
キッコーマンのイメージについて聞かれた柳楽は、「世界に通じる日本一の醤油ブランドだなと思っていましたし、世界100カ国以上で販売されているという ことで、“醤油界のゴッドファーザー”というイメージです!」と話すと会場が笑いに包まれた。

私が見たWSではここのピックアップってなかったなー。
思い切り宣伝部分だから避けられたんだと思うけれど、こんなヤギラー語録流さないなんて
もったいない!(笑)

新聞記事はほとんど似たような感じなので取り急ぎ3つ。
柳楽&豊田夫妻、社歌お披露目会で新婚報告

「きっとおなかの赤ちゃんも大好物だから、次は3人分作らなきゃね。これからも一緒に、すてきなおいしい記憶をつくっていこうね」と満面の笑みで語 りかけた。
すかさず柳楽が「つくっていきましょう!」。すっかり2人の新婚生活報告会となり、幸せな雰囲気が会場に広まった。
柳楽は父親になる心境について「しっかりしていこうと決意している。ちゃんと大人の男になりたいです」と力強く語った。

柳楽優弥、身重の妻・豊田エリーをやさしくエスコート
柳楽、豊田夫妻「おいしい記憶作る」

動画はこちら。
asahi.com
エリーちゃんかわいいなーー!(あれ、そっち?)
優弥くんは見る目あると思います。いやほんと。