柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

発表

メモ:WOWOW契約する

すみません。のっけから。
いやー、発表されましたねー!!

まさかのWOWOWドラマ!
夏ドラマは全部発表されたから、ドラマはないない…と思っていたらその手があったか。

「映画じゃなくてすみません」って書いてるけど、なんで謝るのー?!
映画とかドラマとかなんならCMも含めて「演じる」限りは「役者」の仕事だし
「役者」をやり続けることの方が大事で、その場所は関係ないと思う。
逆に場所にこだわってる方がそれだけチャンスを逃してることになるからもったいないよ。
…と連載第2回も見せてもらった感想を混ぜつつ。(私信>またまたありがとうです!!)

さて、とりあえず掲載もの。

ミッドナイト☆ドラマ TOKYO23 ~サバイバルシティ
WOWOW
写真ありーーー!!眉も含めて色変えててこれはこれで新しい優弥くんが見られそう!
奏多くんもすごいね。GA●TZと同一人物と思えない…。

柳楽、結婚半年…連ドラ初主演で本格始動、10キロ減量で気合十分
(スポーツ報知)
体重も10キロ落として撮影に臨むなど、初めての連ドラ主演に気合が入っている。「バナナを1日6本しか食べないで、万が一、炭水化物を食べた日にはボク サーみたいに戻す」という生活を続けてシャープな風ぼうに自身を変えた。
(中略)
撮影はすでに始まっており、相棒のダンを演じる本郷奏多(19)とは「やっちゃん」「かっちゃん」と呼び合うなど意気投合。毎日のように食事に行っている そうで「俺は俳優仲間はいないけど、本郷君とは長い付き合いをしたい」とがっちり信頼関係を築いている。


体重調整、頑張ったね!見るの楽しみ。
そして、奏多くんと共演っていうのも意外だったなぁ。同じ事務所なんだけど、
だからこそ、それぞれ狙う路線が違うから共演はないかなとなんとなく思ってました。
とりあえず俳優仲間での仲良しができるのはすごくいいことだと思う。


原作はこれですね。
大分ドラマ用に変わるだろうから、原作は原作で読んでおこうかな。

毎週土曜日
24:00~
2010/9/4(土)スタート!全5回


だそうです。
とにもかくにもWOWOW契約から始めないとー!