柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・取材]久しぶり動く優弥くん(笑)

またまたお久しぶりです。

携帯からなので記事リンクできないですが
昨日、まさかの夫婦トークゲストがWSでちらりちらり。
あんなに扱ってくれたのは意外でした。
しかも、私昨日はたまたま家で仕事してたので
PONだかの独自インタビューも見れたんです!
私のヤギラーアンテナまだ生きてる(笑)
赤ちゃんに何したいか聞かれてキスしたいと言ってました。
その後パパイヤさんが家で食べる時もターンして「うまい」っていうという流れで優弥くんもやることに。なんか1、2、3とカウントしたくなるようなぎこちないターンでした(笑)
でもそれがかわいい←イタタタ

なんか普段よりは落ち着いてる感じでした。
横に身内がいるからね(^^)

でもやっぱりトークとかよりお芝居見たいなぁ。
パパになるんだし、プライドは捨ててどんな役でもやって欲しいな~。
まだ失敗が全然許される年齢だし。

お仕事の吉報待ってるよー。