柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]初日舞台挨拶記事

5日も経ってますね…_(:3」∠)_

でも一応記録として残しておきます。

特にこれね!
柳楽優弥&吉沢亮、『銀魂』舞台挨拶中に連絡先交換! ムロ&佐藤が猛ツッコミ
ムロが「お亮の質問行こう! ヤギーラ(柳楽)と」と、真選組隊士役の2人に話を振ると、吉沢は柳楽について「いや、もう最高でした。ソウルメイトって感じでした」と戸惑いながらも回答。柳楽も「結構仲良い」と答え、吉沢も「2人で宣伝とかも受けさせてもらったりとか……」と歯切れの悪い雰囲気で語っていたが、急に柳楽が「連絡先でも交換しようか?」と携帯電話を取り出し、吉沢も自分の携帯電話を見せた。

この一連の流れに登壇者たち、特にムロと佐藤と福田監督が猛ツッコミ。「今やるな!」「仕込んでんじゃねーかお前ら! 絶対ネットニュースになる!」「これ2人でやろうって決めてきたんだろうね!」「真選組でね!」「か~わいい~」と囃し立てられる中、柳楽と吉沢の2人は笑顔で連絡先を交換していた。

柳楽優弥&吉沢亮、舞台上で突然連絡先を交換し始め会場ざわつく
2人は同じ「真選組」の一員である土方十四郎(柳楽)、沖田総悟(吉沢)を演じており、共演シーンも多いが、MCからお互いの印象を聞かれると「いやぁ…最高…」(吉沢)、「最高でした…」(柳楽)、「ソウルメイトって感じ」(吉沢)と目を見合わせ言葉少な。微妙な空気感を漂わせた。

吉沢が「すごい仲いいですよ。プロモーションも2人でやることが多かったし」と語ると、柳楽がおもむろにスマホを取り出し「連絡先でも交換しようか?」と突然の提案。キャスト陣から「今やらなくていいよ!」「絶対ネットニュースになる」などとガヤが飛ぶなか、福田監督からは「(ネタを)仕込んでたな(笑)」とのツッコミもあり、会場は笑いに包まれていた。

で、フル動画。


上記やりとりは6分台です。
これ、多分柳楽くんは決めてたと思うんですが、亮くんはどうだったんだろ。
でも驚いてないから本当に2人で仕込んでたとしたら、かわいすぎる。
2人は仲が微妙なんじゃなくて、ああいう時のテンションが一緒なんでしょうね~。
ぐいぐい前へいって笑いをとるタイプではなくて、
急に話振られても普通に返すのが精一杯っていう。
でも俳優が本業だから、それでいいと思うんですけどね。

カメラ違いも。


おぐりんの「二人はdtvの方が見てもらいたいよね」にも素直に「そうですね」という2人ww
「いやそこは両方ですよ!」とかっていう切り返しまでは踏み込めない不器用さがよいっすw

しかしこの生成りのスリーピースかっこいいなー!似合ってる。
あと、髪型ね。ほんと素晴らしい…!
あれほど頑なに前髪下げてなかったのに、突然降ろすようになったのは
誰かがアドバイスしたのかなー。

あ、そういえばスマホに戻したの確定ですかね。
もしくは仕事用はスマホで、プライベートはガラケーと分けてるのかもですが。
iPhoneのローズゴールド、かな?



coさん>いっぱいありがとうございますー!
あの件、色々とすみません。自分自身は経験ないのですが、ネット上では
見たことあって…。
銀魂、意外と年齢高い方がハマりますよね。
うちのダンナとかジャストでしたw

Yさん>おお、早とちりすみません。「生放送」という意味の「生」ですね!
でもいつかお会いできたらいいですね~!(´▽`*)