柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]dTVミツバ篇特別番組

ちょっと仕事もしんどくてPC向かう気力がなくなっています…
ぼちぼちとやっていきます。すみません。

ということで、こちらも今更なのですが、ミツバ篇を公開しているdTVでは
特別番組も配信しています。
こちらは無料で見られるようです。ちなみに映画は週末動員では2位でした。
ポケモンが桁違いでしたが、ネタとして出していた海賊より上だったので十分ではないでしょうかー!


「銀魂」が興行収入9.8億円 2017年の実写邦画の2日間記録を更新
初日から10代、20代を中心とした若年層を中心に支持を受け、平日にも関わらず1億7602万5800円という好記録となった。さらに15日、16日の週末2日間では5億4103万2900円を記録し、2017年に公開された実写邦画のオープニング2日間の記録を更新。17日を含むオープニング4日間の興行収入は9億8229万1500円、動員は74万2254人となった。

この記録は、52.2億円のヒットとなった『るろうに剣心 京都大火編』(2014年)のオープニング4日間の興行成績である9億8536万円と比肩することから、『銀魂』も最終興行収入50億円突破に期待がかかる。また、今後も大ヒット舞台挨拶や、観客が声を出し映画を楽しむ”応援上映”などが企画されている。


50億はちょっと吹っかけてるところもありそうですが、今年の邦画では
まだ30億突破してるものがなさそうなので、30億いったら十分凄いのではと思います。
福田監督いわく「続編作れたら敢えて低予算でギャグに振り切った回をやりたい」
と言ってるので、それであれば実現できそうですよね。
最大の難題は監督及び演者が人気者すぎて全員揃うのいつ?というところですね…w

そしてdTVミツバ篇も再生回数歴代1位!!!!
すごい!!!
素直に嬉しいーー!!