柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]直筆サイン入りチェキプレゼント

公式サイトで珍しくサインプレゼントです~。
31日までとのこと。

直筆サイン入りチェキプレゼント

主役のディスベビの時もなかったのに、びっくり。
やっぱり今年入って「チームやぎら」が強化されたのかなー。
よきかなよきかな♡

そしてインタビューも久しぶり。
柳楽優弥インタビュー

これ服装みると、まさにジャパンプレミアの日ですね。

それでも、近藤勲中村勘九郎)が裸で稽古をしているシーンではツボに入ってしまい、笑っちゃいました。おそらく、この1年で一番笑った出来事だったと思います。あれは反則です。

この1年で一番笑ったのかー!それは我慢するの厳しいねww