柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]メイキング公開、ミツバ篇先行試写会、awesomeなどなど

明日も初日観てきてから帰ると更新する余裕があまりなさそうなので
とりあえず昨日今日のトピック紹介だけで…すみません。

こちらはミツバ篇のスチール。
銀魂ってどんどん出してきますよねー。
もったいないような、でも見るとテンションあがるという複雑な気持ちw
そしてLINEスタンプが発売されました!
土方さんも6パターンもある!
そしてそして真選組のメイキングーーー!!

あと、本日「ミツバ篇」の先行試写会があり、亮くんときいちゃんが出席だったのですが
柳楽くんも動画メッセージがありました!LINELIVEで見られます。
そして今日ようやくawesomeを買って読んだのですが、これ銀魂関連では
柳楽くん一番ボリュームあります!
16ページ!どーん!
うち11ページは写真ドーン!
インタビューも他では出てない話もちょろちょろあって読み応えありです。
しかも福田監督インタビューの方では柳楽くんの採用経緯や
柳楽くんについて結構一杯お話してくれてます。
これは買いです!
あまり本屋さんに置いてない雑誌なのですが、
私はe-honの「本屋取り寄せ」で入手しました。
amazonもまだ在庫あるようです。




さぁ、いよいよ公開!!

ツイッターにもちょっと書いたんですが、この映画男性も楽しめるというか
男性はめちゃめちゃ笑えると思うんです。
なので、夫婦で観に行くとめっちゃ笑ってスッキリして楽しい週末になると思いますw
さすがに「初めてのデート」には向かないですがw
遠慮しない関係になってるなら立派にデートムービーとして成立します。
あんまり「原作とここが違う」「ここを変えた」とか小難しいこと抜きに
「笑いに行く」というのがこの映画の正しい見方のような気がしてます。

私は明日観に行って、日曜も観に行こうと思ってます。
合間にミツバ篇も!
まだまだ週末柳楽祭り開催中~(*´▽`*)