柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]一平ちゃんダンス!

昨日は午前の会議終わってTwitter見たらこの画像が目に飛び込んできて
心臓止まりそうになりましたw

別人って最初に書いてあったからちょっと落ち着きましたが、
これは会社で見たら真顔に戻れない…と思って
帰ってからみました。

(≧▽≦)
(≧▽≦)
(≧▽≦)

マヨナカのダンスレッスンw
途中で入るブレイクタイムww

柳楽くんに何度この言葉を使えばいいんでしょう。
振り幅!!!!
TOYOTAVOXYと同じ人ですか?!?!?!
龍雲丸ですか?!?!?!

ほんっと追ってて楽しいですよね~(´▽`*)

柳楽くんがやっているドーンバーンのくだり、
ちゃんと音楽にあわせて「振付」の範囲になっているのが新鮮でした。
楽しい~!
そして無駄に(無駄に言うなw)イケメンな表情がツボですww

これはテレビでは流れず、オンラインのみなのかなー。
一度テレビの高画質大画面で観てみたいけどw