柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

製作記者会見

はい、とりあえずリンクと抜粋だけでも!!
あ、まず最初に。
やたら「太った」をフィーチャーされてしまいましたけど、
これに関しては事情わからないからなんとも言えないよなーと。
1)治療中である→副作用として太りやすいものが多いみたいなのでしょうがないでしょう。
2)治療は終わったけど、完璧に安定してはいない→元気でいることが最優先。太ってたっていいじゃん。
3)普通に元気で普通に太った→プロとしてベスト体重維持しましょう。
という3段階かなー。で、なんとなく2)かなと思うので、今の気持ちは2)に近いっす。

@ぴあ
柳楽優弥が映画『戦慄迷宮3D』撮影現場で「本当に怖い」
柳楽は実在のお化け屋敷での撮影について「待ち時間は、(人がいる)ロビーにいて、あまり動かないようにしています。霊感はないのですが、暗いところは本当に怖いです」とコメント。
(中略)
また本作は、意外にもお化けや幽霊、殺人鬼、血が全く出てこない作品だそうで、谷島プロデューサーは「ホラーやスリラー映画の経験がないキャストを集めま した。きっと良い意味で、皆さまの期待を裏切る映画になると確信しています」と語り、本作がこれまでにない“新しい体感型スリラー映画”になることをPR した。


な、なにぃ!!朗報、朗報!!
幽霊も殺人鬼も血もないのにスリラーって余計に「???」だけど、私にとってはとりあえず朗報!

デイリースポーツ
柳楽優弥“変わった”10キロ増
「国際映画祭招待のオファーがひっきりなし」(配給関係者)というように世界公開は早くも確実な状況だ。 04年「誰も知らない」で史上最年少のカンヌ国際 映画祭最優秀男優賞を受賞し、一躍スターとなった柳楽。話題性も十分な大作への主演で、心身ともに大きくなり、再び世界に飛び出す。
まぁ、映画祭招待はご褒美的についてくればいいんじゃない?ぐらいで。
あまりそこをフィーチャーされても枕詞がうるさくてうんざりしそう。
本人が海外旅行楽しんでくれればいいや(笑)

オリコンスタイル
柳楽優弥“激太り”指摘され「バレました?」 ~映画『戦慄迷宮3D』製作会見
撮影前にはジムに行くなどして「5キロ痩せた」という柳楽に、清水監督が疑いのまなざしを向けると「2、3キロかな」と訂正して、茶目っ気を見せるひと幕もあった。

ぷふふ、茶目っ気かわいい。
監督といい感じにコミュニケーションとれてる感じですね。

eiga.com
柳楽優弥、ふっくらの原因は「食べ過ぎ」。「戦慄迷宮3D」製作会見
「ふっくらバレました? 髪型はちょっと今までと違うようにしたいなと監督と相談して変えたんですけど、ふっくらは食べ過ぎっすね」とコメント。所属事務所によると、昨年8月の薬物騒動後、一気に10キロほど太ったという。

髪型は変えて正解かなと。「すべ海」との違いが出やすいし。
まぁ、騒動後に一気にとなるとやっぱり単なる「食べすぎ」ではないだろうなー。
いいよいいよ。周りがなんと言おうとまずは生きたいように生きようぜー!

シネマトゥディ

柳楽優弥、10代の迷宮卒業「メンタル面が変わった」薬物騒動後初の公の場
会見中、足をパタパタ揺らしたり、あくびをしたりとあどけなさをうかがわせ、長く語らない単刀直入な物言いに、清水監督から「口ベタなだけです」とフォローを入れられ、はにかむようなひと幕も。

ありがとう、監督。
まぁ、普通の社会人として見たら色々気になることもあるんだろうけど、
俳優ってちょっと不思議な人の方が成功するんじゃないかなぁー、と思ってみたり。

スポーツ報知
薬物騒動から10か月 柳楽優弥、ついに「戦慄迷宮」脱出!
マネジャーによると、太った背景には「今までと違う自分を見てみたい」という好奇心からだったという。

いやいやいや。それは違うよね。
それは前回の理由…。
違う理由をいうってことはやっぱり色々あるのかな…。

サンケイスポーツ
イメチェン?柳楽ふっくら「食べ過ぎッす」
他とほとんど同じですね。


写真はここが多いのかな
毎日新聞
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200906/13/
特にコレが一番優弥くんっぽい気がしますがどうでしょう。


で、共同ニュースの動画!!これ見れば上の読む必要ない気もするけど(笑)
動画は早めに消えるのでチェックもお早めに。(って、ここ読んでる人はとっくに見てるか)
http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/stream/entertainment/20090615_001.asx
http://www.daily.co.jp/gossip/movie/0002024950.shtml
時事もありましたが、時事って今YOUTUBE使ってるんですね!!知らなかった…
http://www.youtube.com/watch?v=gN4APaYGHu0

まだありそうですが、とりあえずここまで。主題歌の件も記事になってるんですよね。
今週末に更新できるといいな…。