柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

主題歌

会見の前日だったかな?
記事になってましたね。

優弥くんのコメント等はないのですが、ここを読むと
BARKS
ストレイテナー、世界デビューへ
『戦慄迷宮3D』は、富士急ハイランドにあるギネスブックに認定されている世界一長いお化け屋敷をモチーフにした映画だが、柳楽優哉主演ということもあ り、製作発表が6月3日に全世界同時発表されるや否や、北米を中心に50媒体以上の海外メディアに取り上げられ、大きな話題を呼んでいるものだ。

まぁ、「優弥」が「優哉」とかいう誤字になってる訳ですが(-_-;
本当にそんなに海外メディアに取り上げられたんすか?
ってことで、「The Shock Labyrinth」で英語のみでググったら25万件。
なるほど、やっぱり「あのJUONの監督が3Dやるぞ!」ってことですね。
ま、多分、北米では優弥くんのカンヌうんちゃらの枕詞はヨーロッパほど浸透していないだろうから
その意味ではちょっと気が楽かなーという気がします。

ストレイテナー、すみません、今まで名前は知ってましたが、音楽知りませんでした。
一番最近のシングル「Lightning」は美メロロックバラードな 感じでしたが、
そのもう1つ前の「Little Miss Weekend」はかなりパンク寄り?
映画はどっちで来るのかな。どっちでも合いそうな気がするけど。