柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

動画更新

わーい!また更新されてた。
会見は相変わらず彼らしいし、クランクインの瞬間の映像もあってホクホク。
この感じだと相当メイキング用の映像も撮っていてくれてそう。
公開もしてないのにDVDも楽しみになってきた(笑)

あ、そうそう、ブログももちろん読んでます。
髪型、そうきたかー!
んーまー、若気の至り系ですか(笑)
この頃にありがちだよなぁ。前にも書いたけど小/栗/旬くんのモヒカンとか。
ジャニーズくん達も大抵ハタチ前後にちょっとあれ?っていう髪型してて
10年後ぐらいに昔の映像を見せられて悶絶するというあれですね。
でも色々してみていいんじゃない?と思います。

大人になればなるほど冒険できなくなるしね。