柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[NHKドラマ10・柳楽優弥]クランクイン!!

公式Twitterでクランクインの報告が。
それはまだ心構えができていたものの写真のかっこよさが
想像の上をいっていた…!!

なんすかこの色気だだ漏れ写真は。
オソロシス!!
っていうか、痩せてますよね?
角度にもよるのかもしれないですが。

さらに2枚目投下!

柳楽くん??柳楽くん??
あなたもしかして酔っぱらってます?ww
お茶目モード完全に入ってますww
でもお茶目なのにかっこいいって始末悪いw

ずるい、ずるいわぁw

ところでその髪型は松島さん(ドラマの役名)ですか…?
それとも1回崩してのそれですか?
見かけも大輔さんっぽいのかなー。
いやー、色々気になります。
今週ずっと雨みたいですが、撮影順調にいきますように(ー人ー)