柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式サイトインタビュー!

第1話で出番が終わるからか、さっそくインタビューが
あがりましたー!
嬉しいー!

インタビュー#03 織田信行 柳楽優弥

なんと、まるごと画像になっているので、今回は要点だけ。
・偶然小栗旬さんの作品を見始めていた
・きっかけは「カッコーの巣の上で
・兄弟役で本当に嬉しい
・しかも月9!
・(月9の枠について)やっぱり”恋愛もの”ですよね
・(「信長協奏曲」について)”戦国時代ってどんな感じなんだろ おれたちの方が強いんじゃない?”
なんて、中学時代に歴史を習いながら思ったりするじゃないですか?(笑)
・(サブローについて)飄々としていて”戦うぜ!”という意気込みもないのになんだかうまくいっちゃう。愛嬌があって魅力的な人物。
・(信行について)メジャーではない信行をヒットさせてやる!と(笑)
あの時代に生きた人の覚悟を感じる
・向井さん山田さんたち…僕より少し上の先輩がいるのですごく勉強になる
・(小栗さんとの共演)チョー(超)楽しいです!
とにかくカッコイいいです。
役者としてだけではなくクリエーターの感性もあり、バランスがとれていて昇華されている
今後もぜひまた一緒に仕事したい
・好きな武将は豊臣秀吉。立身出世の点で。
・(時代劇で大変だった点)馬はちゃんと乗ってます!甲冑が重かった。
・何故(なにゆえ)!
・何故(なにゆえ)を普段も使うようになったw



相変わらずツッコミどころ満載でかわいすぎのインタビュー!
「オレたちの方が強いんじゃない?」ってみんな思うもんなんですか!
そうなんですか!
私の中では目からうろこなんですけど、その発想!
信行をメジャーにするという高い目標、好きっすw
おぐりんとの共演「チョー楽しいです!」北島康介インパクトw
おぐりんを褒めまくる柳楽くん
馬はちゃんと乗ってるよね、そこ強調したいよね(主に時代劇関係者に向けてw)
そして、本日のインパクト。
「何故(なにゆえ)」!!
ねぇねぇ、公式インタビューがわざわざ「何故?」って1つ項目にしてくれてるよ!
インタビュアが思わず突っ込みたくなる天然展開。
好き。


そして、写真。
やっぱり凛々しいなー。
武士姿、甲冑姿似合うなー。
似合うよねー?(誰に聞いておる)

ちょっと予想外に出てきたインタビューなので、変なテンションですみません。
いや、いつもこんなもんか←