柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

原作1巻読みました

ようやく原作よみました。
と言っても1巻だけですが。


いやはや、びっくり。
「原作は」ですが、1巻はかなりメインな感じで書かれてます。
当然のことながら、主人公サブローが成り代わっている信長とのシーンも
ちょいちょいあります!
原作通りにやってくれれば、かなり初回に出番がありそうなのですが、
今回はドラマ化に際して色々設定が変わっているとも聞くので、
どんな感じになるのかなぁ。

とにかくストレートな悪役なので、それも楽しみです。
今まで悪役ってやったことないですもんね~。
ストーカーは悪役っていうよりは変態だったし。←身も蓋もない…
普通に嫌われる役、「あいつまじうざい」と言われるぐらいが成功の役、
役者醍醐味につきますね、くふふ。

後は、ちゃんと悪役としてブレない脚本になっているかどうかだけです。

悪役を演じるのはウェルカムですが、
ブレブレの脚本の役を演じるのを観るのはつらいので。






さてさて、とりあえず原作は2巻も出番ありそうなので、また明日にでも買ってきます~。