柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

トータス松本さんとW杯観戦

6/24のトータス松本さんラジオ「Got you OSAKA」
柳楽くんとW杯(初戦)を観戦したというエピソードが語られました。

radikoのタイムフリーで聞いたのですが、

・ムロさんの打ち上げに参加して飲んでいた(そこにはおぐりんもいた)
・二次会はバーにいってW杯を観ることになった(おぐりんは帰った)
・とはいえ一緒にいた青木崇高さんとシソンヌの長谷川さんも
酔ってふざけだしたので、後半もう帰ろうかなと思ったらムロさんから
「今から柳楽優弥くるから!」と言われて、だったら会っていこうかと
そのまま後半も観た
・自分はほとんどサッカーわからないが、わかる人と見ると面白い

というようなお話でした。
後半から駆け付ける柳楽くんw
前半はどこにいたんだろう。
家にいたのか、仕事していたのか…。
こういう時、私は「今から参加するのは面倒だなー」と思っちゃうほうなので
このフットワークの軽さは羨ましい!

最近トータス松本さんと縁がありますね(*´ω`*)