柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎]公式サイト更新、来週の予告

今日も時間に追われております…!
全部更新できるか危ういですができるだけ!

脚本家の森下圭子さんのインタビュー
前編  後編
柴咲さんが歌うように唱えるお経も楽しみです。キリスト教のゴスペルやグレゴリオ聖歌のように、お経もそもそもは音楽的な要素を持っていると思います。アジアにはハーモニアスにお経を唱える地域もありますし、柴咲さんが演じられるのなら歌っていただきたいなと。

私も意味は全然わかってませんが、声明聞くのは好きなので、
これはちょっと楽しみです^^

それと、来週の「真田丸」の最終回後に5分ぐらいの予告が入るようなので
(柳楽くんは映らないと思いますが)作品の雰囲気を知る第1弾になるかなと
思います。

さらには同じ日にこんな番組もある模様
「おんな城主 直虎」ライブ編2016年12月18日(日) 24時05分~24時07分
真田丸後の予告を縮めただけかもしれませんが、念のため…。



以下拍手コメレスです
coさん>満面の笑顔されると、観てるこっちもいつの間にかデレデレ笑顔に
なっちゃいますよね~(´▽`*)メイキング観てる時はもう完全にデレデレでした。
誰にも見られちゃいけない顔ww
そしてドラマ!これはちょっともう昇天レベルでしたね…!
あれ、もしかして私動画紹介し忘れてます?!…ますね!(確認しました)
ふおー、紹介せねば!気づかせていただき、ありがとうございます!

kiさん>うおー、メイキングだけでもいいので、ぜひ観てください!
あんな暴力キャラ演じたとは思えないほど、いつも通りのほのぼの柳楽くんが
そのまま映ってますので(´▽`*)来年はドラマ10があり、大河あり、銀魂ありと
既に盛りだくさんなので、パワー充電していきましょう!!

oさん>わーーーー!!!はじめまして、はじめまして!!
うぇるかーーーむ!!いやもう、あの、柳楽くんが好きという時点で
ヤギラーですから!しかも嬉しいお言葉いっぱい( ;∀;)ありがとうございます。
えー、どうしよう。明日お会いできないかなぁ…。
拍手コメにメアドでもLINEでも連絡先いただければ連絡しますが…!!
一言挨拶だけでも…!