柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[クローズEXPLODE・柳楽優弥]地上波放送!

すみません。1週間ぐらい前から知っていたのに漏れてました…orz


東出昌大&岩田剛典ら豪華共演『クローズEXPLODE』地上波“初”放送
シリーズ第3作となる本作では東出さん、早乙女太一勝地涼、岩田剛典、永山絢斗柳楽優弥といった、公開時次世代スターとして注目されていた男優陣が新たに参戦。前作『クローズZERO II』から1か月後を舞台に、滝谷源治、芹沢多摩雄らが卒業し新年度を迎えた鈴蘭高校で空席になった“頂点”の座を狙う新3年生たちの熱いバトルが繰り広げられる。

(略)

『クローズEXPLODE』は1月22日(日)26時5分~TBS系にて地上波初放送。

ということで、明日の深夜放送です。
映画的には残念ながら評価が高くないですが、柳楽くんのキャラクターを
観るだけでも十分面白いです。
ディスベビの泰良と同じくケンカ好きキャラクターなんですが、
全然また別人です。

まだ観てないという方はぜひ!