柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]お祝い企画募集締め切り

ありがとうございました!
最終怒涛の滑り込み応募があり、とうとう50の大台に!

これだけの人が同じ気持ちで柳楽くんをお祝いしたいと思ってるんだなぁと
思うと、改めてすごく嬉しいです!

ツイッター応募の方はグループDMにお呼びしています。
メール応募の方はメールをお送りしています。

それぞれ、きてない!という方は昨日と同じく、コメントでも拍手コメントでも
ツイッターのリプでもなんでもいいので、ご連絡ください。


日々、人数が刻々と変わっていったのと、ヨコハマだけではなくキネ旬
お祝いもすることになったのとで、実行メンバーと共にあたふたしてます^^;
そんな訳で記事も色々間に合ってなくてすみません…。

お母さん、娘をやめていいですか?
も当然がっつり観たのですが、感想も明日書きます~。
もしも待っていた方いたらすみませぬ!

すべてを明日にまわして…寝ます(;'∀')

fuさん>はじめまして!!
コメント嬉しいです~!そして企画参加もありがとうございます!
応援スタンス、全然それでいいんです!
前にもそういう記事書いたことがありますが、それが当然だと
思ってるんです。そうじゃなければ、今の状況にもなってないと
思うんです。なので、あくまでもこれからの柳楽くんを全力で
楽しみましょう~!今は見てて一番ワクワクする時だと思います(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますー!!