柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[いちごいちえ]ヤギラーオフ会参加募集!(締切12日中)

と、いう訳で。
今回はやります!

第1回いちごいちえの時に初開催、
第2回の時は余力がなくオフィシャルにできなかったので、
今回が第2回です。

今回は実行メンバーに、イチコさんしゃんさん、takeさんも
ご協力いただいているので、とっても心強いです!

第1回の時も一人参加の方も多かったですし、
今回初参加の方も馴染めるようにしたいなと思ってます。
何よりヤギラーさんは、柳楽くん同様ほわっとした方が多いので
居心地いいですよ~。(空気の読めない私はのぞく…orz)
普段周りに柳楽くんのことを話せる相手がいないという方、
ぜひここで思いの丈をぶちまけてくださいw

以前書いたように参加資格は
twitterで相互フォローになっている
or
・過去のお祝い企画に参加している
or
・このブログに10月以前にコメントをしている
です。

締め切りは12日(日)中です。

応募フォームはこちら

お待ちしてます~!