柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?柳楽優弥]動画、土スタ、再放送

ちょっと後手になってますが

公式サイトに会見動画が掲載されています!
前髪ありの柳楽くん。もしかしたら髪の毛伸ばしてるのかもしれないですね~。

で、今日の土曜スタジオパークは波瑠ちゃんと斉藤由貴さんだったのですが
コメントで柳楽くんでました!
抜粋して書き起こし。

まずは斉藤由貴さんへのメッセージ。
波瑠さん、斉藤由貴さん、土スタをご覧の皆さん、こんにちは、柳楽優弥です
と言って両手で手を振る柳楽くーん。
手の振り方が柳楽くんww全力w
ワイプで由貴さんが手を振り返してました(´▽`*)
由貴さんについて
台本を、なんかその場でセリフを覚えられるって
以前おっしゃっていたんですけど、僕はこう、結構前からセリフの練習とかしないと
頭に入らないので、『天才だな!』って思いました。
対応能力が長けているというか、わからないんですけど、その場のシーン多分一番
把握しているし、演出家の方ともしっかり話し合うし、そういう面をやっぱり
尊敬します
お子さんから電話かかってきたんですかね。あの、しっかり具体的には
聞こえてこなかったんですけど、『しゃもじはー、2段目の引き出しの中!』
(右手で電話もつジェスチャーしつつw)みたいな。(フフッと笑う)
なんかね、結構しっかり聞こえてんじゃん!って感じなんですけど、
なんか、すごいこう、ホームネタが聞こえてきましたけどね。(フッフッ)
そりゃ、そうだよなって。撮影といえども結構その(頷く)うん、あのー
私生活も同時並行されているので、しっかりそれを的確に答えてて(また電話ジェスチャー)、
あー、やっぱりお母さんだなーっていう、印象を受けましたね

波瑠ちゃんについて
目で語られているというか、なんか気持ちが伝わってくるというか、
言葉にしなくても目に表情がある女優さんという印象を受けました。
僕、あんま見つめあうシーンっていうのが、(フフ)すごいもう照れてしまってなんか、
(スーッと息をすう)なんかね、すいません。なんか26にもなって見つめあうシーンで
照れてるとかいうの。
フフフフフと見守る波瑠ちゃん。
波瑠ちゃん「カットがかかる前に笑うんです」と言ってましたww
こういうところ変わってないよなぁw
もう1つ「遊園地で撮影するシーンがあったんですけど、まぁ、みんな
このーなんていうんですか、ジェットコースターみたいなのがみんな苦手
だったんですね。それでこう…斉藤由貴さんは声に出して発散していたんですけど
『あー!』って。僕もわりかしそっちで『あー!』って。波瑠さん、
(ジェットコースターを無言で向きが変わる様子を再現www)
(最後ジェットコースターが止まって、ハーネスがあがったところでカチャンと擬音もつけてw)
『…怖かった』
静かに怖がってました。
全てが静かに。
静かに笑う

全体的にかわいかったですー!!!
しかし、今回は波瑠ちゃんと呼べなかったかー。
おとなしい人にはぐいぐいいけないんだよね、おそらく…。

さて、このドラマ
午前2:20~3:09(総合/全国)
※18日(水)深夜
に再放送ありです。録画失敗した方はこちらで!