柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[太陽を掴め・柳楽優弥]スッキり界人くんへのコメント

こちらも今更ですが。
この間11日のスッキリで、吉村界人くんが特集されていて
そこで柳楽くんのコメントが紹介されてました。

以下抜粋書き起こし。
ガンを…飛ばしてきた(笑)でもだから本当に僕、ケンカする相手の役
だったんですけど…腹が立ちました(笑)
芝居…とかそういうものに対してすごい貪欲というか、
いい作品に出たいとか、いい演技したいとか、
強く思っている同士だとなんかこう…嬉しかったですね。
割と僕もストレートに伝えちゃうタイプで、
彼もすごくストレートに伝えるタイプなので、話があいましたね

久しぶりにニット帽かぶってて髪型一切見せないバージョンでした。
おヒゲ伸ばし中のころ?

なんか界人くんって、私がこのブログで時々書く
「男性にだけある20代前半の第3反抗期」説
のすごくわかりやすいパターンの子のような。
「物知り顔な大人たちにドロップキックくらわしたる」って感じですよね。
柳楽くんも通った道。


拍手コメ
koさん>はじめましてーー!!!わーーーい!また新しい方が
書き込んでくれてとっても嬉しいです!
2年前…というと…まれでしょうか?
いやーもう、新しい方大歓迎ですー(´▽`*)
柳楽くんの魅力がだんだん広く伝わってると思うと嬉しいなぁー!
そして若い方のファンも増えると私も嬉しいですし、
本人もやる気でると思いますwww
お祝いの気持ちはしかと、受け取りました!
いつか参加できる条件になったら、ぜひ一緒にお祝いしましょうね(*´ω`*)
それまでは、ぜひコメントまたください!
せっかくのご縁長く続けられたらと思います。
よろしくお願いしますー!