柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]JRAのyahoo広告

元旦から?
yahooトップJRAの広告が出ます。
10回ぐらいリロードすると1回ぐらいは出てくるかと!

おそらく1週間でしょうか。
スマホや携帯で出るかは確認していないですが
こればかりはPCで見た方が派手で楽しいです(*´ω`*)

そして、当然と言えば当然ですが、各競馬場でも
色々展開されているようです。
twitterでは柱に広告が掲示されてる写真がありました)

これは競馬場行かないとですね~。

そして初めて知ったのですが「大井競馬場」はJRAとは
違う管轄なんですね。こっちは地方競馬と。
JRA管轄はこちらのようです。
競馬の世界まだまだわからないこといっぱい。


maさん>お返事が年越しになってしまってすみません!
そうなんですよー!maさんも絶対そこに反応してくれると思ってました!
「大丈夫」なんです。ほんと!嬉しいですね~(しみじみ。
そのうえでの今年の活躍、楽しみで仕方ないです!