フジサンケイグループ広告大賞メディアミックス部門優秀賞JRA
これは4月9日には発表になっていたようですね…。
時系列バラバラでほんとすみません(;'∀')
第48回 フジサンケイグループ広告大賞受賞作品一覧
メディアミックス部門の優秀賞受賞です!
日本中央競馬会 プロモーション広告 HOT HOLIDAYS!
わーーい!!
テレビ(60秒未満部門)でも
優秀賞 日本中央競馬会 プロモーションCM
として対象が以下になっています。
「ごきげん?」篇(菊花賞)
「ハナ?」篇(エリザベス女王杯)
「おんなじ!」篇(ジャパンカップ)
すごいすごいー!
【フジサンケイグループ広告大賞】(4)メディアミックス部門優秀賞 JRA 若者呼び込むビギナー目線
CM好感度調査でも好意的に受け止められているといい、「昨年の競馬場来場者数は前年を上回り、ネット投票などを含めたお客さま総数は、5年連続で上昇した」と手応えを感じている。
おおお!前年上回ったのか!
だからこのメンバーで3年目突入したのかな。
広告効果があったのであれば、嬉しい。
こちらはPDFの資料です。
これを見ると「メディアミックス」なのでCM、紙広告(SPA!)、新聞(産経)の3つが
対象になっているようですね。
時系列バラバラでほんとすみません(;'∀')
第48回 フジサンケイグループ広告大賞受賞作品一覧
メディアミックス部門の優秀賞受賞です!
日本中央競馬会 プロモーション広告 HOT HOLIDAYS!
わーーい!!
テレビ(60秒未満部門)でも
優秀賞 日本中央競馬会 プロモーションCM
として対象が以下になっています。
「ごきげん?」篇(菊花賞)
「ハナ?」篇(エリザベス女王杯)
「おんなじ!」篇(ジャパンカップ)
すごいすごいー!
【フジサンケイグループ広告大賞】(4)メディアミックス部門優秀賞 JRA 若者呼び込むビギナー目線
CM好感度調査でも好意的に受け止められているといい、「昨年の競馬場来場者数は前年を上回り、ネット投票などを含めたお客さま総数は、5年連続で上昇した」と手応えを感じている。
おおお!前年上回ったのか!
だからこのメンバーで3年目突入したのかな。
広告効果があったのであれば、嬉しい。
こちらはPDFの資料です。
これを見ると「メディアミックス」なのでCM、紙広告(SPA!)、新聞(産経)の3つが
対象になっているようですね。