柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

第4週

社会人1年目編ですね。
通勤費出ると思うんだけど、バスもほとんどないから自転車通勤
なんでしょうか^^;


元治・文夫婦の息子が帰ってきて、8年目のチェックアウトをする状態に。
2週目に入った最初は一気に6年?ぐらい時間が経ったので、希ちゃん一家と元治・文夫婦の
時間による絆ってピンとこなかったんですが、先週今週でようやくその辺りも
実感できるようになってきました。

今週は1週間でそんなに時系列が進まなかったのもよかったな。
このぐらいのペースで進んでくれると心情も追いやすいような気がします。
でも後2週でもう横浜ですもんね。
どうなるんだろ…。

息子たちも東京に帰ったけど、また横浜編か、再度の輪島編で再会する予感~。