柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

たおちゃんのブログ

昨日書き忘れました!

16日のたおちゃんのブログに柳楽くん(大輔さん)のことが
書かれてました。

心の言葉。
大輔さんのことは
もっと前にいろいろ書きたかったけど、
その時は、まだ最後の能登編の
台本をいただいていなくて、
大輔さんが再登場するかどうか、
どうなんだろう?という感じだったので、
なかなか書けずにいたんです。

これを読むと、まさに今週流れた分はまだあの時点で
決まってなかったということになりますね。
逆を言えば、やはり横浜編の反響を汲んで決まったのが今週なんでしょうね。
皆の声が後押しになったのであれば、嬉しいなぁ。

大輔さんの存在は、
希ちゃんだけでなく、私にとっても
本当に大きく、頼りになる存在でした。
横浜篇の迷いの多い時期は、
大輔さんの背中を追いかけるような気持ちで
なんとか演じてましたが、
迷いすぎて感情とか
コンプレックスに溺れそうになると、
ちゃんと目を合わせて
待っててくださってるような
優しさの深い役者さんでした。
凄い人だったな…

嬉しいなー!
「ちゃんと目を合わせて待っててくれる」
うん、わかる気がします。
優しい人。