柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

映画『合葬』大ヒット祈願&彰義隊ご供養イベントほぼ再現レポ

こんなのあるんですね~。

【ほぼ再現レポ】映画『合葬』大ヒット祈願&彰義隊ご供養イベントで、柳楽優弥さんのギャップに身悶える

まずこのタイトルがw
ライターさんの心も掴んじゃった模様w

MC「そんな中での柳楽さんとのシーンでしたが、演じてみていかがでしたか?」
門脇さん「柳楽さんとのお芝居は、実はワンシーンだけでしたよ…ね?」
そこで門脇さん、確認するように隣の柳楽さんを向くと、柳楽さんも頷きながら照れくさそうな笑みを浮かべてマイクを握り直しました。
柳楽さん「前回、ストーカーしてるんですよ」
・・・え???・・・
一瞬、会場に大きな「?」マークが浮かびましたが、柳楽さんのお話は淡々と続きます。

柳楽さん「いや、別の映画の話なんですけどね(笑)。今回は先入観を持たれないよう言っておきますけど、もうしてませんから!」

この発言には、一同大爆笑!!
「余計なこと言っちゃいましたね」と、頭を掻いた柳楽さん。こんな調子で、時おり小林監督や門脇さんの様子を伺いながらも、場を盛り上げてくれました。劇中で、主人公の極が憑依したかのような迫真の演技を見せていた柳楽さんですが、お茶目でサービス精神旺盛な一面を見せていただき、そのギャップに体温が2度上がった筆者でした。

ストーカーネタの流れもこれでわかりました。
確かにいきなり「前回ストーカーしてるんですよ」はハテナになりますよねww
こういう時ファンがいれば、「ああ、あれね!」っていう反応もできるんですが^^;

柳楽さん「そういう意味では、3人の中では瀬戸さんが一番年上だったので、一番相談しましたよね。瀬戸さんに」
岡山さん「そうですね、黙々と聞いてもらいました。京都の街を3人で散歩したりしてね。青春の瞬間って感じが良かったですよね」
柳楽さん「甚平みたいなのを着てね〜」

角部屋のエピソードの後のお話。
甚平きて京都の街を3人で散歩!!
素敵~。
京都で撮影できてよかったなぁ。
撮影所も、こういうプライベートもきっと充実してたはず^^


-------------------------------------------------------------------- 連日、拍手コメもありがとうございます!
えっとどうしてもレスをしたい方にちょこっと。
頭文字アルファベット大文字で。

Lさん>21日、22日楽しんできてください!
私も上野周りって改めて観光したことってあまりないので
21日ご一緒したい気も…!

Kさん>はじめまして!嬉しいです!
このブログもまだまだ頑張らないとですね笑
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

Rさん>追加分購入できてよかったです!
絶対後悔のない舞台だと思いますので、存分に楽しんできてください^^

Rさん>はじめまして!ご主人も柳楽くんの魅力をわかってくれているんですね。
嬉しいです!これからもよろしくお願いします!