柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

anan予告

anan次号が判明しました。
残念ながら表紙ではありませんでしたが^^;
「人生を変える本」という特集で、


この本で、この言葉で何かが変わった。
「私にとって、この一冊は」
木村文乃さん、水ト麻美さん、柳楽優弥さん、石田純一さん


というコーナーでの取材みたいです。
「この1冊」系は久しぶり…かな?
以前は自伝モノをあげることが多かったけれど、
今回は三島由紀夫辺りかなぁ…。
でも「変わった」ということでいうと、20歳前後に読んだものかなぁ。
なんだろう。

それにしても不思議な4人の組み合わせw
どういう軸で考えてこの4人になったのかも気になる…。