柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

anan2015.5.13 No.1953

ようやく発売です。




カラー1ページ。
キリリとした真正面の写真にインタビューです。

私にとっての一冊は「葉隠入門」。
三島作品でした!

僕自身、個人的に武道や茶道を勉強中なので、武士のような
“一本筋の通った生き方”に憧れているところがありました。

武道も茶道も続けているんですね。
忙しいからどうかなと思ってたのですが、よかった^^

で、最後に「この本は時代を超えて、現代の働く女性たちの心にも
響く気がする」「自分に対して正しく、そして凛々しくありたいと思う女性は
絶対好きだと思う」と書かれてしまったので、読むしかないじゃないですか!(笑)

柳楽くんを通して色々世界が広がります^^

ちなみに、石田さんオススメの本も以前ちょっと気になってそのままに
なっていた本なので改めて読みたいなと思ったり。

まだ他のページはほとんど読んでないので、これからじっくり読んで
いい出会いがあればなと思ってます。

その前に積読がまだ5冊ぐらいあるけど←!!