柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

女性自身とザ・テレビジョン

まずは予告のあった女性自身。
こちらはこの間のような柳楽くんとしてのインタビューではなく、
あくまで「まれ」特集でした。
でもその中で1ページ(モノクロ)コメント載せてくれています。

全編三角関係に沿ったコメントで、読めば読むほど
「で、結局大輔くんとくっつくの?くっつかないの?」
と気になってしまうー!
でも以前に比べてそういうコメントが上手くなったような気がします^^

ところで前回の女性セブンでも気になったんだけど…
小道具の鼻メガネってそんなにしょっちゅうつけるんですかね。
表情演技みたい私としては登場する度に「とってー!」ってもぞもぞしそうw

写真も上も下もなんていうか大輔くん(希ちゃんより)優位!な感じが出てて
このキャラを早く観たくてたまらないー!
こういう「恋愛経験値完全に上回ってますが何か」みたいなキャラクターは多分初めてですよね。
今まではどっちかっていうと繊細演技からの延長でDT設定の方が多かったので^^;


さて、もう1冊。
ふらりと本屋でテレビ誌チェックしたら、ザ・テレビジョンが横浜編前の
総復習特集になってました。
で、その中に大輔くんの紹介と初めて見る写真が2枚。
スペースは小さいんですが、思わず買ってしまったw

それにしてもこの間の台湾会見動画でパーマかけてるってことで
ふと思ったんですけど、髪の毛くるくるってとこももしや徹パパ…?
やっぱり父と似た人を好きになるのか的なテーマも含んでるのかなー。

そんな徹パパ、8日にいよいよあさイチでるみたいですね!
たのしみーーー!

そして、そして柳楽くんですが、これぐらいであればネタバレにならないかなぁ…。

第7週登場となっていますが、おそらく出るのはその週の最終日つまり土曜日に
なる予感です。あくまでガイドブック読んだ予想なので、一応第7週から全力待機で
お願いします^^