柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-09-03から1日間の記事一覧

モントリオール映画祭

こちらも直接柳楽くんがどうこうということではないですが、 今まさに映画上映が終わった頃かと思います。 向こうでの評判気になりますね。 現地の様子は瀬戸くんのブログでちょっと垣間見えます。 明日にはこのブログも更新されるかな。 拍手コメいただいた…

まもなく開幕!カンパニー席解放&当日券情報!&参考・シアターガイド、芸術新潮

『NINAGAWA・マクベス』まもなく開幕!カンパニー席解放&当日券情報 一部カンパニー席を解放だそうです! そして当日券もあるそうです! 詳細はリンク先にて。 以下は柳楽くんのことは何も出ていませんが、参考まで。 シアターガイド。 こちらは市村正親さ…

総集編

まれの総集編やるそうです。 大輔さんどのぐらいでるかなー。 多めだと嬉しいけど、多めだと総集編でみても「なぜそのタイミングで圭太へ?」と なりそうな^^; (あ、一応私は圭太と希もありだと思ってます。ただあのタイミングはなかろうとは 今でも思って…

瀬戸くんインタビュー!&柏の葉

瀬戸くんのインタビューに柳楽くんの名前が! 【映画「合葬」(2)】瀬戸康史がギャップ萌え? ――撮影中のエピソードもお聞かせいただきたいのですが、共演された柳楽(優弥)さんはどんな方でしたか? カリスマだなと思いました。僕がテレビで見てた感じでは幼…