柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

瀬戸くんインタビュー!&柏の葉

瀬戸くんのインタビューに柳楽くんの名前が!

【映画「合葬」(2)】瀬戸康史がギャップ萌え?

――撮影中のエピソードもお聞かせいただきたいのですが、共演された柳楽(優弥)さんはどんな方でしたか?

カリスマだなと思いました。僕がテレビで見てた感じでは幼いころからそうだったと思いますし、大人になってきてさらにそういう色気が増したなと。早く結婚されてますし、役者として経験がすごいですよね。共演できてすごく良かったです。でも、役者としてはしっかり芯のある方なんですけど、ボケたがりなんですよ。そういう感じしないじゃないですか? そこがすごくかわいいです(笑)。

――カメラが回ってないところでボケるんですか?

3人(瀬戸、柳楽、岡山天音)で飲みに行った時ですね。ボソって言うんで、時々聞き取れないときもあって。ボケた後に「俺ボケたよ」みたいな感じでニヤってするんですよ。カリスマなのに、そのギャップはずるいですよね(笑)。

その続きも3人の関係性についてお話していますが、小心者なので引用はここまで。
やっぱり共演者にも色気ダダ漏れが伝わっているんですね。
ファンだけの思い込みじゃないんですね!!

ふふふふふ。ボケたがりに見えないww
柳楽くんもいっつも「第一印象と違う」って言われちゃう人ですねw
私も10人中10人に第一印象と違う(しっかりしてそうなのに天然ボケ体質)
と言われる人なので、なんとなく気持ちがわかるような。
それにしてもボケた後に「俺ボケたよ」のドヤ顔(←拡大解釈)想像しただけで萌えますw

でも3人で飲みに行ったんですね^^みんなで京都ですもんね。
そういう意味では地方ロケは団結力が出やすくていいなぁと思います。


さてさて、MOVIX柏の葉では、パネルとコメントVTRを展開中のようです。
お近くの方がいたらどうでしょうー?