柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

モントリオール映画祭

こちらも直接柳楽くんがどうこうということではないですが、
今まさに映画上映が終わった頃かと思います。
向こうでの評判気になりますね。

現地の様子は瀬戸くんのブログでちょっと垣間見えます。
明日にはこのブログも更新されるかな。


拍手コメいただいたsさん>コメントいただき、ありがとうございました!
私もそちらおじゃましたことあります。
丁寧に追っていただいているので、逆にこちらでもご紹介する機会あるかも
しれません。どうぞよろしくお願いいたします。

昨日拍手コメいただいたYさん>昨日書こうと思って抜けましたごめんなさい!
そうです、あのセリフもそうですー!