柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

きいちゃんインタビュー

産経のきいちゃんインタビューにちらっと柳楽くんの名前が。

映画「爆心 長崎の空」 悲しみ、受難、喪失感からの再出発

22歳の北乃は一番難しかった場面として、柳楽優弥(23)が演じる幼なじみの勇一に関係を迫られるシーンを挙げた。「そのとき、監督は『聖母マリアの表情でやって』って要求するんですよ。ニュアンスは理解できたので、『やってみます』といって演じました」と振り返った。

 勇一について日向寺監督は「生きづらい、居場所が見つけられないでいる人物。とても現代的なキャラクターです」と説明。



全然関係ないですが1記事にするのもどうかなと思ったので。
飛影くん、負けちゃいましたね…。
でもその記事
「支えてくれたすべての人のおかげ」と3年間を振り返り、今後は俳優業復帰も視野に入れている。
と書いてあって、お?!と思いました。
あの頃はやんちゃ次男坊でしたが、とても好青年に育っているようで
本当に感慨深いです。俳優復帰するにしても、しないにしても
素敵な人生を歩んで欲しいなぁ…!