柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

新ポスター公開

『許されざる者』総勢11名の新ポスター公開!壮絶なストーリー展開を予感させるビジュアルがここに!


映画『許されざる者』ポスタービジュアル ついに解禁!!


という訳で新しいポスターです。
柳楽くんは左下にちっさく載っています。
でも、この際柳楽くんの大きさはどうでもよくて←
ポスターかっこいいじゃないですか!
人生の渋みを感じさせる俳優さん達、さすが画に迫力をくれる。
くぅー!

それと、今日のめざましテレビでも新しい映像を紹介してくれてました。
こちらも柳楽くんは今の特報2と同じ映像が使われているだけでしたが、
映画全体としては初めて見るシーンも多かったです。

音楽も重厚さと広がりがあっていい感じだったなー!

この3連休でようやく本家を観る予定。


余談ですが、どうもクローズexplodeはTBS中心、許されざる者はフジ中心という
感じがしますね。
----------------------------------------------------
追記
ニュースZEROでも紹介されてました!
こちらではめざましでも流れなかった映像がありました。
2シーンほど「あれ?これ柳楽くん?ん?」というものがありましたが、
とにかく風貌が全然違う上にちょっと遠目だったり正面向いてなかったりで
なかなか確信がもてない状況です(汗)