柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ZIP!

2つ続けてすみません。

今朝のZIPに許されざる者が流れました。
しかも!

------------------------------------------------------------------ (以下ナレーション)
佐藤浩市さんや柄本明さんなど豪華俳優陣が登場する中
大変貌をとげた俳優がいます。
それが…
(例のひげもじゃで座り込んでいるシーン映る)
この方誰かわかりますか?
実は2004年誰も知らないで主演をつとめた柳楽優弥さんです。
(誰も知らないの映像が何シーンか映った後、再び五郎役の柳楽くんに)
ひげは3カ月、髪は4か月もかけて伸ばし、役作り。
渡辺謙さんと共に戦い抜く武士を演じています。
------------------------------------------------------------------ と、柳楽くんにフィーチャーした紹介になってました!
映像も初出しがチラホラ。

前に「許されざる者はフジが多いかも」なんて言ってましたが、
あまりチャンネル関係なく、色々な番組で初出しされてますね。
それだけ話題作ということで有難いことです。